

女性の歌い手さんをニコ厨がご紹介~(´▽`)パート3(*´д`*)

今回は96猫ちゃんをご紹介します(´▽`)
96猫ちゃんは七色の美声をもってます!
色んな声が出るので面白いですw
まず1曲目ですが、早速ハスキーな地声からこの声が出るのがすごいビックリですΣ(゚д゚lll)
恋愛サーキュレーションです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10216947

2曲目はハッピーシンセサイザです!
地声とレン君両方してます(*´д`*)
96ちゃんのレン君は有名ですね(´▽`)
可愛くて大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
レン君の声が出るの羨ましいなぁ~(*´д`*)
96ちゃんの声がわかりにくいですが、イヤホンを右側だけで聴くと96ちゃんの地声がわかりますよヽ(*´∀`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/1308137513

3曲目はネトゲ廃人シュプレヒコールです!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!につきますね(*´д`*)
女でも付き合いたいと思うイケボ様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15264555
DJの所凄すぎますw
すごい凝ってるぅ~(´▽`)

4曲目はレンくんなう!です!
これはすごいとしか言えないw
目で追うのがやっとでゆえないですw
これを聴いて尊敬してます(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16756067

5曲目は二息歩行です!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!です(*´д`*)
途中キュンとします(;´Д`)
うちの中ではちょっと衝撃的です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10471776

6曲目はマジLOVE1000%です!
前の記事に熱い版でしたがこれは96ちゃんがものすごく熱いしテンション高いですww
もう96ちゃんのテンションが可愛くておもろいwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15740386

7曲目は背徳の記憶〜The Lost Memory〜です!
今度の記事で書きますがclearさんとぽこたさんの3人なのですが、96ちゃん行方不明とゆっとこうかなw
ちょっとだけ出ますよw|д゚)コッソリ
clearさんとぽこたさんの歌声を楽しんで下さいとゆっておこうかしらwww
clearさん、ぽこたさん。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!っす・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17414453

8曲目は千本桜です!ぽこたさんとです!
一番最初に観た千本桜でした(*´д`*)
イケボ様お2人でイヤホン推奨!!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
いつ観ても大好きだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15928490
色んな千本桜いいなぁ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

9曲目はスキキライです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
96ちゃんの地声がピッタリ(*´д`*)ポッ
男がいけちゃうなんて(*´д`*)
うちの好きなとこはスキスキスキスキスキスキスキスキスキを連呼されたいww
曲の後のグダグダ腹筋崩壊www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13602351

10曲目はマトリョシカです!
店長とのやり取り大好きww
96ちゃんと店長の巻き舌。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
たまのΣ(゚д゚lll)が可愛い(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14319655

11曲目は4696~クロノネガイ~です!
泣けます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
良い曲。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
書きながら泣かないようにしなきゃ(;´Д`)
1度これで泣きました@@
リアルで辛い事があった時に聴いてしまい大泣きしました(~_~;)
ティッシュ準備して聴いて下さい!!
あぁ~鳥肌たった@@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12929935
少し昔話を入れます!
これを聴いた時、拾った捨て猫を思い出しました。
5,6匹一緒にダンボールに入れられてかなりやせ細っていました。
すぐうちはその子達を連れて帰り、ミルクを飲ませました。
その時、残念ながら1匹亡くなりました。
すごく残念でしたが、ちゃんと埋めてあげ手を合わせました。
良い所にいけるといいと思います。
その他の子達は最寄駅で飼って頂ける方を探しました!
その時うちんちには6匹居たので親に反対され、飼い主様を探す事にしたのです!
数時間、飼って頂ける方を探し、無事皆もらわれていきました!
本当に猫ちゃん好き様の方々だったので幸せになるように祈りながらお渡ししました。
今も元気で居る事を願ってます!
残念ながらもらって頂いた方々の連絡先を聞いてなかったので今どうしているかわかりません゚(゚´Д`゚)゚
ですが、拾った事を後悔してません。
うちも1度、高校生の時に先輩が拾ってきた猫ちゃんを飼いました。
その子達は、ヘソの尾がまだついたままでしたので、先輩達と協力し合って一旦切り離し、先輩達とうちとうちの親友とで連れ帰ったのですぐ病院に連れていきちゃんと治療してもらいました。
先輩達の方もわからないのですが、友達とうちの方は短かったですが、元気に育ちましたね(´▽`)
ですが、原因はわかりませんがいきなり苦しみ、心肺停止になりました゚(゚´Д`゚)゚
すぐ母が人工呼吸をしながら病院に行きました。
でも手遅れでした。
治療を終えて会えましたが、直接空気を入れて生きている状態でした・・・
先生の話は、延命するか、しないかでした。
うちは悩みました。
このままでも連れて帰りたかったです・・・
ですが、意識が戻る事も無いし、元気な姿を見る事ができません・・・
自分のエゴで、直接空気を入れられて苦しいより楽にしてあげる事がいいのかもしれないとも思いました。
もう十分苦しんだ・・・いきなり苦しくなって頑張って呼吸もしてたし、器具をつけられて苦しんだと思います。
なので延命しませんでした。
器具を全部外してもらい、家に連れ帰り、ペット専用のお墓に入れてもらいました。
そこはお墓の手入れから、お供えのお花もちゃんとしてくれます。
無料でやって頂ける所です。
ちゃんと火葬もしてなので良い所に行けていると思います。
その子の写真はリアルの記事の一番最初の画像がその子です!
この曲を聴いて、飼って良かったと実感しました。
96ちゃん、この曲をアップしてくれてありがとう(=TェT=) ゥワーン
やっぱり書き出すと長くなった・・・
短く出来ない子なので許して下さい(~_~;)


ガラッと雰囲気を変えましょう(;´Д`)
12曲目は96ちゃんと店長とコゲくんのコラボです!
最初の店長と96ちゃんのやり取り大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
途中のコゲくん可愛い(*´д`*)思わず♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪とヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデしたくなりましたw
最後のコゲくん可愛い(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16518298

13曲目からはアウトー曲ですw
これは出してはいけないでしょうw
まずはまだ優しいかな?w
めりー☆せっくすますです!自重してませんww
良いんだけどたまにアウトーがありますw
でも96ちゃんの自重しないとこが好きなのでこの曲も好きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13108535

14曲目は「つけるよ。」ですw
これはもう笑うしかないですwww
イケボと可愛い声で歌ってはいけないw
途中規制ありますが、見えない分妄想が膨らみますよーww
男性にはお薦めですよwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10442222

15曲目はくるみ☆ぽんちおです!つけるよに移動します!
そろそろ完全アウトーですねw
はっきりゆっちゃってますからねーww
でも好き(*/∇\*) キャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10046064

16曲目はオマーン湖ですwww
完全アウトーですww
そしてコントが最高ww腹筋崩壊wwwwww
歌う直前のやっちまいなよ!YOUだけが良い声です(*´д`*)ポッ
↑ここだけは。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10787486

最後の17曲目はパラジクロロベンゼンです!ご本家様と歌ってらっしゃいます(*´д`*)ポッ
これはクオリティーがすごいです(*´д`*)
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!ですし声が可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13281417

読んで頂きあいりがとうございます(´▽`)
96ちゃんの記事に自分の事出してしまいましたがお許し下さいませ(;´Д`)
96ちゃんとコミュ参加してみるといいですよ(´▽`)
でも大人気なので追い出される覚悟で行って下さい(;´Д`)

それではこのへんで(´▽`)
次回は男性の歌い手さんですので楽しみに|4

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
