スポンサーサイト


前に飼っていたニャンコ達と今居るニャンコ達(=‘x‘=)

今日はニャンコ特集~♪
画像が小さいと思いますがすみません゚(゚´Д`゚)゚
まずは高校生の時に飼ったニャンコ君!
チャー
名前はチャーと言います!
野良猫が産んでそのままほったらかしていたのを先輩が発見(;゚Д゚)!
へその緒がついたままでした(;´Д`)
へその緒を縛り、1匹ずつ離してそれぞれ連れて帰りました。
その中の1匹がチャーで栄養がもらえてなかったので栄養を与える事が一番でした!
栄養がつくと元気いっぱいでしたね(^ω^)
そして、ツイッターに載せるため写真を探した所奇跡的な1枚を発見しました<(`^´)>
それがこちらです!
チャーちゃん
これはフィルムで撮った写真なので、現像されて笑っている事を知りました!
ミルクを飲んだ後、うちが抱えて父親が撮影した物です。
きっとミルクを飲んで幸せだったのかもしれないですw

春
次は春と言います!男の子です。
生まれつき足が悪く、座る事が不自由でした。
座っていても足が滑ってしまい、お腹がついてしまう始末(;´Д`)
最初はオモチャで遊んだりして走っていたのですが、2年前に走らなくなってしまいました・・・
去年は御飯を食べるか、水を飲むか、トイレに行くか、寝るかしかしなくなってました。
ですが、今はチャーと一緒に天国で暮らしてると思いますヽ(*´∀`)ノ

マーブル、リン
次は母猫、父猫です。
左が父猫のマーブル、右側が母猫のリンと言います!
マーブルは気が弱く、臆病で、喧嘩が弱いですw
リンは気性が荒いですが臆病ですwマーブルとの格闘は強いですw
臆病なのは家猫だからですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

夏
この子は夏と言います!男の子です!
ニャンコ達の中で一番の巨体君www
7、8キロありますw
父猫よりも大きいですが健康が取り柄みたいなものですw

秋
そして子供猫の中で唯一の女の子!!秋と言います!
気性が荒く、すぐ爪が出て引っ掻きます゚(゚´Д`゚)゚
オモチャで遊んだりすると引っ掻かれかねませんw
まぁ引っ掻かれても可愛くてたまらんので遊ぶといつもミミズ腫れをしますw

そろそろわかりますかねぇ~w
冬
最後になりますが冬と言います!
気性は荒くなく、マイペースな子です!
ですが良く鳴き、いつもうるさい子ですねw
そして気づいてる方も居るかもしませんし居ないかもしれませんがwww
子供猫の名前を繋げて読むと春夏秋冬になりますw
生まれて毛並みや、色で直感的に春、夏、秋、冬と付けましたw
春と冬は似ているのですが毛並みが違い、春は毛がモワモワしていて、冬は毛並みが良くスルスルしてます!
冬は毛繕いをしてもスルスルなのであまり引っ掛かりません。
夏は巨体で毛並みがモワモワです!春よりも毛が多いです。
なので暑い夏のイメージでしたね。
秋は観ての通り赤っぽい茶色なので秋のイメージでした。
一番秋が決めやすかったですねw
以上でニャンコ達の紹介でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
画像が見にくい場合は、ツイッターのmiyuchie、みゆちーで検索かかりますのでツイッターの画像をご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
次回はロハン友達を紹介したいと思います!SSもいっぱい載せますので今回くらいの長さになると思われますwww
次回も読んで頂けると嬉しいです!
ありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこぬこカワユス><

あたしは独身の時にチャトラぬことキジトラぬこと暮らしてたので、何だかなついですね^^
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
