スポンサーサイト


友達とSS撮影会ヽ(*´∀`)ノ

今日はrohanの友達をSSで紹介したいと思います(≧∇≦)キャー♪
多くなりますので2日に分けたいと思うので前編ですww
まずはまやた~ん(^ε^)-☆!!2枚投入w
まやたん
まやたん2
まやたんにはバフをつけてもらってます(^ω^)
ナースさんまやたんも載せてみました(´∀`*)
インしている時はいつもテルを頂いてます(≧∇≦)キャー♪
大好きなまやたんです(^ε^)-☆!!
最近は実谷ななさんの歌ってみた動画を色々教えて頂き盛り上がっておりますw
もっともっとまやたんを好きにさせて頂きたいw
これからもよろしくね~(´∀`*)

次はトバリた~ん(^ε^)-☆!!2枚投入w
トバリたん
トバリたん2
トバリたんはギルドメンバーのスプたんから教えて頂きフォロワーさんになりました(^ω^)
ぬこ好きとの事だったのでうちの子達を見てとろけてくれると嬉しいっすw
まだまだ話して短いのでこれからもっと話せるといいです!
トバリたんもっと話して仲良くなりましょ~ヽ(*´∀`)ノ
ぬこの画像もっと載せますのでとろけて下さい(´∀`*)

次はらむた~ん(´∀`*)男の方なので(^ε^)-☆!!はやめておきますw2枚投入w
らむたん
らむたん2
らむたんはフォロワーさんです(^ω^)
rohanでキャラに会ったのは今回が初めてでSSを撮らせて頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
キャラで初顔合わせだったのにSS撮らせて頂いてありがとうございました(≧∇≦)キャー♪
ツイッターではあまり話しておりませんでしたねw
これからもっと話していましょ~ヽ(*´∀`)ノ
rohanでもよろしくお願いします(´∀`*)

次はあみちゃ~ん(^ε^)-☆!!あみちゃんは2枚にできませんでしたw連続投入ですw
あみちゃん
あみちゃん2
あみちゃん3
あみちゃん4
あみちゃん5
あみちゃんはちょっと長いお友達ですね(≧∇≦)キャー♪
rohanをしている時に友達がナンパをしていたお方ですw
その時からバフを何度も頂きました(^ω^)
ツイッターを始めてフォロワーさんにもなって頂き、より仲良くなれたと自分は思っていますw
あみちゃんはうちの愛すべきお方です(´∀`*)
今度あみちゃんのコスショーを撮りたいと思っていますのでそちらもよろしくお願いします(´∀`*)
色んなショットのSSを撮りまくりたいと思いますです~♪

前編最後はうちの大好きな大好きなお方です(*/∇\*) キャ
名前伏せて欲しいとの事なので修正してありますw2枚投入致します<(`^´)>
帝
帝2
サブ中だったのでコッソリ近くに座って撮っちゃいました(*/∇\*) キャ
ダン様は。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!です(*´д`*)
この方とはいつもラブラブしてますw
そしてたまにドSでいじられてますw
照れさせられますけど大好きな人です(*´д`*)
これからもラブラブを続けられるように頑張りたいですw

長くなりましたが前編は以上です!
最後ノロケですがご勘弁を(´∀`*)テヘ
後編も読んで頂けると嬉しいです(^ω^)
まやたん、トバリたん、らむたん、あみちゃん、そして好きなお方(名前出せないので不便w)SS撮らせて頂きありがとうございました(≧∇≦)キャー♪
出来損ないの子ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
読んで頂いた方々へ、読んで頂きありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゆちーsかわいいよみゆちーs(*´ω`*)←
前の記事も見ました!
ねこさんこんなに飼ってらっしゃったんですね~
もぅとろけまくりです(*´ω`*)
28時間ぐらぃあの写真みてふぁあああああああ(*´ω`*)言ってます←

最後ののろけご馳走様ですw
ニヤニヤしちゃいますね(*´ω`*)ムフン
ドSイイデスヨネ(

いつものつぶやきはこの方ですねっ・・・!
いつまでもラブラブしちゃっててくださぃ(*´ω`)

でわでわ 長々と失礼しましたっ(・ω・)ノシ
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
