

ニコ厨と呼ばれ始めたので紹介していきましょうかね~w

今回は実谷ななちゃん(もしくはぷんこちんw)をちょっと紹介したいと思いますがその前にお気に入りを1曲投入しますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15685747
スキキライとゆう曲です(´▽`)
これは友達に教えてもらって初めて聴いた時から大好きになりました(*´д`*)
可愛い過ぎます(*´д`*)ポッ

本題に行きましょうw
まずはお気に入りの1曲目は『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』
音楽はテンションが上がりますがwテンション上がります(´▽`)
サビだったりショックってゆうフレーズの時、ぷんこちんが可愛いです(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12546205

2曲目は『ルカルカ★ナイトフィーバー』
これは好きな歌詞がありますヽ(*´∀`)ノ
聴いていると彼氏の事を想います(*´д`*)
後らめらめよ~が大好きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406

3曲目は『白い雪のプリンセスは』
これはぷんこちんの歌声に惚れました(*´д`*)
可愛くて声が優しくて聴いてて落ち着きます(´▽`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860860

4曲目は『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』
これもテンションが(⁰︻⁰) ☝上がりますw
フォウッてノリノリになります(*´д`*)
時間関係無く一人でノリノリになってます(´▽`)テヘ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7479782

5曲目は『ダブルラリアット』
一番好きかもしれないくらい好きです(´▽`)
思わず回りたくなるくらいです(*/∇\*) キャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6100640

後ご本人の回ってみたは最高ですw
目が回ってるとこが可愛いです(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13064242

6曲目は『タウリン1000mg High Go!!』
元気になる1曲です(´▽`)
疲れてても聴くと疲れがとれますヽ(*´∀`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6266944

7曲目はリリリリ★バーニングナイト
合唱版です(*´д`*)ここからは実谷ななさんだけではありませんがお許し下さいませw
後最近うちも好きになったのですが間奏や最後で叫んでいらっしゃる方はぐるたみんです(*´д`*)
名前が出てませんでしたので出させて頂きました(´▽`)テヘ
豪華メンバーですが、色々と違ったメンバーのもありますのでまた紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11957053

8曲目は『ブラック★ロックシューター』
30人のリレー合唱版なので色んな方が出てきます(´▽`)
上手く合唱出来てるのは耳が幸せになります(*´д`*)
可愛い過ぎると思う事が途中ありますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17385203

中途半端な数ですが最後に豪華なのをw
イヤホンで聴くと耳が幸せでたまりませんよ(*´д`*)ポッ
千本桜~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
色々なメンバーの千本桜は今度紹介いたしますです(´▽`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17125297

途中実谷ななちゃんだけじゃなくなりましたが今回はこのくらいでw
どんどんニコ厨らしく紹介しますので聴いて頂き読んで頂けると嬉しいです!
良い事は書いてないのでサラッと読める感じにはしてますw
最後まで読んで頂きありがとうございました!
でわまたにゃ~(*´д`*)ポッ

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ~

洗脳成功=w=v
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
