

歌い手さんをニコ厨がご紹介~(´▽`)パートⅡ(*´д`*)

高橋Lisaちゃんをご紹介します(-^〇^-)
聴きながら書いてるのでテンション高かったらすみませんw
まずはエンヴィキャットウォークです!
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィ
りさた~ん大好きだぁ~(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17025288

2曲目はイカサマライフゲイムです!
好きな曲の1つです(*´д`*)
カッコよ過ぎるよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
耳が幸せええええええええええええええええええ~~~~~~~~~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17048473

3曲目はmagentaです!
英語の曲ですごく好きです(*´д`*)
英語の曲は歌えないうちなのですごく羨ましくて尊敬してます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
聴き惚れてしまいます(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16427037
日本語しか喋れないとおっしゃっていますが十分上手いですし完璧です!
りさたん自信持って歌って下さい(*´д`*)

4曲目はルービックキューブです!
修正しなくても大丈夫です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!し上手い(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386754

5曲目はゴシップです!
声がセクシー(*´д`*)
本人様が読んだら照れるかもしれませんがセクスィィィィィィ~っす(*´д`*)ポッ
うちの彼女なだけあります(ぉぃw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17546031

6曲目はI Have Nothingです!
うちにとってりさたんは偉大なお方です(*´д`*)
聴き惚れてしまう(´▽`)
綺麗な歌い方したい(;´Д`)
うちの歌唱力は声が伸びないのです゚(゚´Д`゚)゚
肺活量が無いので高音歌ってると切れますw
悲しい自分www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17068073

7曲目からうちの好きな歌をw
まずはモザイクロール!
これを初めて聴いたのは友達の動画で使われていたのがきっかけで色んな方のモザイクロールを聴いてますが歌っている方皆さんに惚れて聴いてます(*´д`*)ポッ
他の方の紹介の記事に載せますのでそれぞれの方のを聴いてみてほしいと思います!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13514515

8曲目の好きな歌はパンダヒーローです!
こちらも色んな歌い手さんが歌っていますのでそれぞれ紹介させて頂きます!
その方の個性が出ていますので聴いてみて頂けるとうちも嬉しいです(´▽`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13944252

最後の9曲目は千本桜です!
この曲は有名でたくさんの方が歌っている曲ですね(*´д`*)
りさたんの力強い声にいつも惚れております・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
りさたん。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!よ~(*´д`*)ポッ
ぜひうちの彼女に・・・・・・・・・・・・キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ(2度目のぉぃw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16879108

また中途半端になりましたがあまり載せると止められないw
良い事書けませんでした゚(゚´Д`゚)゚
すみません・・・
言葉で説明するって難しいです(;´Д`)
記事を書きながら上手くなればいいのですが元々言葉足らずな所とゆうか口下手とゆうか下手過ぎるので良い事書けなくても大目に見て下さい゚(゚´Д`゚)゚
頑張って書いておりますゆえ(´▽`)
最後まで読んで頂きありがとうございます!
感謝感激です゚(゚´Д`゚)゚
でわ次の記事期待されたし~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
