

歌い手さんをニコ厨がご紹介~(´▽`)パートⅢ(*´д`*)

ここからイケボ様を紹介していきます(*´д`*)
許可を頂いた方から書いていきます!
まずは保坂☆さんです(´▽`)

1曲目はシズちゃんも吹っ切れたとEpisode.0です!移動しますのでご理解を!!
声が良いですね~(*´д`*)ポッ
シズちゃんも吹っ切れたは後ろがおもろいですww
Episode.0はビブラートが良いです!
耳が幸せに(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10882098

3曲目と4曲目はシザーハンズと夢喰い白黒バクです!移動しますよ~!
シザーハンズは地声。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
台詞聴き惚れちゃう(*´д`*)
ちょっと歌声がエロいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夢喰い白黒バクも歌声がエロい感じです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
イケボ過ぎる(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11579396

5曲目は1925です!夢喰い白黒バクに移動します!
歌声エロすw
エロい歌声大好きぃ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12898082

6曲目は百年夜行です!
歌声。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
エロいのも良いですが低音の歌声も良いです(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16352002

7曲目はhideの名曲ピンクスパイダーです!
hideも良いですが保坂☆さんも良いですね(*´д`*)
一番好きかもしれないです(´▽`)
サビが良い~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
サビの伸びがうちは大好きです(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15811631

ここからコラボを(´▽`)
8曲目はえ?あぁ、そう!!
女の子みたいな声です(*´д`*)
かわえぇ~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
オメさんもイケボ様です!
サビが大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12262204

9曲目はお馴染みのお気に入り曲スキキライ(*´д`*)
保坂☆さんかわいいいいいいいいいいい~
二人共かわいい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
保坂☆さんとぱぴ子さんのコンビのスキキライも良い(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13757772

10曲目は恋のABOです!
静雄の保坂☆さん大好き~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
声に萌え~~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しずちゃん指名したい(*´д`*)ポッ
最後おもろいですww結構好きなとこw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14347124

11曲目は大好きなマトリョシカいってみよー(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11990230
声がかわいい~~~~~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そして地声大好き(*´д`*)ポッ
しずちゃん(*´д`*)ポッ

えー最後に致しますw
最後はパンダヒーロォ~(*´д`*)合唱です!
歌は大好きなので良いのですが保坂☆さんのソロが無いのが残念です゚(゚´Д`゚)゚
保坂☆さんのソロを入れて欲しいですね(;´Д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13538559

最後まで読んで頂きありがとうございます!
でわ次回はどなたにしましょうかねーw
まだまだイケボ様がいらっしゃるので悩みますw










ニコ生初見したのでKOOLさん特集でいきます(*´д`*)ポッ
次回をお楽しみあれ(´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
