

歌い手さんをニコ厨がご紹介~(´▽`)パートⅣ(*´д`*)

今回はイケボ様のKOOLさんです(*´д`*)
この方は高音だったり、発狂だったり、熱かったりします(*´д`*)
まずはしっとり歌われている高音の曲から紹介したいと思います!
1曲目はfrom Y to Yです!
すごく高い歌声でしっとりな曲なので聴きやすいですしKOOLさんの歌声が素敵です!
原曲も良いのですが、うちはこちらの方が好きです(*´д`*)
聴いていると彼氏の事を考えて泣きそうになりました!
泣かなかったのは連絡もとってるからかなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8364813

2曲目は「Last Night, Good Night」です!
こちらも1曲目と同様に彼氏の事考えますね!
KOOLさんの歌声が心に響きます!!
優しい歌声、心のこもった歌声が大好きです(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8434209

少しずつ熱くしていこうと思うので早いですがうちの大好きな1曲を!!
3曲目はモザイクロールです!
力強い歌声が大好きです(*´д`*)
KOOLさんの歌声の好きな所は「それでも好き…。」とか(笑)とサビが大好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12246321

4曲目はバイビーベイビーサヨウナラです!
急に熱くなりましたがw
KOOLさんの力強い歌声最高です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
かなりこの歌声好きなタイプです(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13685001

5曲目はDOGSです!!
KOOLさんのよぉしよぉしにキュン(*´д`*)ポッ
されたいぃぃぃぃ~~~~(´▽`)テヘ
力強い歌声とちょっと舌を巻いて歌ってる所にキュン(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14485385

6曲目はショットガン・ラヴァーズです!!
少し前に1万再生いきました!
KOOLさんおめでとうございます!
1万再生にいったとき、まだ聴いてなかったのですぐ聴きました(*´д`*)
1回目で好きになりました!全体的に大好きなのですが力強く歌ってる所が良いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
例えばショットガン、[そんな手で触れないで]などですね(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12781600

7曲目はうちの大好きなもう1曲を!
パンダヒーローです!!
色んな方の歌声を聴いてますが原曲より歌いやすいですね(;´Д`)
うちは滑舌が悪いので口がついていかないですがww
KOOLさんのホントに歌声いいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
テンションが上がりますしパンダヒーローは元気になりますね(´▽`)
KOOLさんの声大好きぃぃぃ~~~~~(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14600762

8曲目はAcid Black CherryのSPELL MAGICです!!
これはPVがエロいですww
男性も女性も興奮すると思われますwww
あまり言葉はいらないと思いますので控えますw
KOOLさんの歌声で聴くと耳が幸せになるとだけ伝えておきます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
英語が。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8568817

ここで可愛いのを入れたいと思います(*´д`*)ポッ
熱冷ましにどうぞw
9曲目は 『わんわんお にゃんにゃんお』 合唱です!
皆さん可愛いですがKOOLさんが一番可愛いです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799092

ここからUVERworld3連発いきま~す!!
10曲目はUVERworldのRootsです!!
うまいですね~(*´д`*)
本家様と同じで。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
ノリが良いのでUVERworld大好きです(*´д`*)ポッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13670549

11曲目はGO-ONです!!
KOOLさんのUVERworld良い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
高音最高ですね(*´д`*)ポッ
特に『音 リズム メロディー 声』のKOOLさん好きです(´▽`)テヘ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13302533

12曲目はGOLDです!!
3曲の中で一番ノリやすい曲でKOOLさんの歌声がカッコよくて☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12013266
他のUVERworldも聴きたいです(*´д`*)ポッ

13曲目はPONPONPON -ROCK arrange-です!!
動画が良いですw
KOOLさんのPONPONPON大好きですねw
もっと聴きたいです(;´Д`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16478432

14曲目は「マジLOVE1000%」です!!一気に熱くなりますw
これは音量大きめでイヤホンが良いですね(*´д`*)
音量大きめで聴くと大迫力です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
豪華なメンバーです(*´д`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15104000

15曲目はSIAM SHADEのSEXUAL SNIPERです!!
かなり好きです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
KOOLさんの体格にキュン(*´д`*)ポッ
大好きな体格です(*/∇\*) キャ
初めて観た時、見とれてしまいました(*´д`*)ポッ
何度観ても見とれるので文字打ちながら見とれるくらいなのですw
野球拳最高ですwww
脱ぎたかっただけなんですねww
音量大きめがうち的にはオススメです(´▽`)テヘ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387620

最後はメッチャキュンキュンなりますw
可愛い+皆さんのキャラ+KOOLさんの突っ込みが☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
そして先生がエロ過ぎますwwwwww
歌声も色っぽすぎますw
先生が一番卑猥ですwww
un:c君の歌声がアニメキャラにピッタリですね(´▽`)
皆さん歌声がエロいです(*/∇\*) キャ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17247435

KOOLさんの歌ってみた紹介でした(*´д`*)
最後でキュンキュンして大爆笑で終わらせて頂きましたw
最後まで読んで頂きありがとうございました(´▽`)
次回は女性ですがイケボの持ち主の96猫ちゃんです(*´д`*)
お楽しみに~(´▽`)テヘ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【歌い手さんをニコ厨が】

今回はイケボ様のKOOLさんです(*´д`*)この方は高音だったり、発狂だったり、熱かったりします(*´д`*

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
