

友達とSS撮影会ヽ(*´∀`)ノ後編(´∀`*)

今回後編を紹介していきたいと思います(^ω^)
後編トップバッターはどぅんた~んですヽ(*´∀`)ノ
どぅんたん
どぅんたんはちょこちょこテルをし始めている所です(^ω^)
ブレスは前々から知っていましたしGM様ともフレでどぅんたんのキャラも見かけた事があります(´∀`*)
まだまだこれから仲良くなりたいと思っているのでよろしくお願いします(^ω^)
イン見かけたらどんどんテルしちゃって下さい(´∀`*)
皆さんに言える事なのですがテルは必ず反応しますw
たまにギルチャは反応しませんが・・・w

次はしょごた~んですヽ(*´∀`)ノ2枚投入w
どぅんたんと撮影している時に来ておられたのでどぅんたんと向かいました(≧∇≦)キャー♪
しょごたん
しょごたん2
しょごたんも前々から見かけておりましたヽ(*´∀`)ノ
しょごたんから聞いた話ですが・・・w
前によく悪霊入口で友達と話していたのですが見られておりましたw
ほとんどまともな会話をしてないのでその当時を知っておられるとはなんか恥ずかしい限りですw
あの時の事は忘れて下さいねーw(/ω\)ハズカシーィ

次はどぅんたんとしょごたんスリーショットですヽ(*´∀`)ノ
一緒に行ってくれたのでどぅんたんを入れスリーショットで撮っちゃいました(≧∇≦)キャー♪
しょごたん&どぅんたん
ちょっと人が多かったので編集を避けましたw
そのまま撮ると色んなお名前が出ていたので(´∀`*)テヘ

次はリディムた~ん(^ε^)-☆!!2枚投入w
リディムたん
リディムたん2
リディムたんはフォロワーさんから知り合いましてツイッターでお料理の画像を載せておられます(^ω^)
いつも美味しそうでお料理上手なので羨ましいです(´∀`*)
密かにお料理の師匠だと尊敬しております(´∀`*)
子育ても頑張っていて尊敬してもうちなんかでは、し足りないです(;´Д`)


次はうちの恋愛の師匠ですwまずはスプレンジャー勢揃いですヽ(*´∀`)ノ
2枚投入w
スプたん2
スプたん
師匠にはいつも恋愛で悩んだり、不安になったりすると相談します。
アドバイスをくれたり、励ましてくれたりして頂いておりますヽ(*´∀`)ノ
師匠はギルメンでもあるので時間があった時はPTをして頂いておりますが、最近PTしておりませんねw
師匠~またPTしましょうね(´∀`*)
あとこのSSの時PKして遊んじゃいましたww
ヌッ殺して。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
この後、ギルメンの別キャラも登場しまして、遊んでPKをやっていましたら殺されましたw
寸止めできなかったらしいですw
楽しかったですにゃ~(´∀`*)

次は師匠のメインキャラです(´∀`*)
メインはPKできないので安心しておりましたw
スプたん3
ギルメンで良かったw
メインに追いつくのはきついですぜw
いつ追いつけるのかしら・・・w

次はうぱたんとギルメンの天さんですヽ(*´∀`)ノ2枚投入w
うぱたん&天さん
うぱたん&天さん
うぱたん曰く、裸族らしいですw
ヘンタイでは無いらしいですが・・・でも確かにヘンタイ発言はしてませんねw
裸族とヘンタイは別とゆう事にしておきましょ(´∀`*)
天さんはギルメンでうぱたん曰く、ヘンタイさんらしいですw
いつもはバフしてくれますし、ギルチャも楽しい会話なのでヘンタイなイメージがありませんヽ(*´∀`)ノ
が、しかし、話を聞きますw
ヘンタイコスで狂乱していたとかww
その時を知らないのでいつかSSに撮ってみたいですねーww
良いSSになりそうな予感がしますw

友達紹介でした(≧∇≦)キャー♪
後編遅くなりすみませんでした(;´Д`)
SSを暖めて紹介しましたw
次回の記事は実谷ななさんの動画とまやたんの動画集置き場を紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ
色々聞き、お気に入りを載せさせて頂きたいと思います(´∀`*)
それをやりながらあみちゃんコスショーのSS撮影会も同時進行していきたいと思いますです~♪
あまり期待しないで下さいね(´∀`*)テヘ
最後まで読んで頂きありがとうございました(^ω^)

友達とSS撮影会ヽ(*´∀`)ノ

今日はrohanの友達をSSで紹介したいと思います(≧∇≦)キャー♪
多くなりますので2日に分けたいと思うので前編ですww
まずはまやた~ん(^ε^)-☆!!2枚投入w
まやたん
まやたん2
まやたんにはバフをつけてもらってます(^ω^)
ナースさんまやたんも載せてみました(´∀`*)
インしている時はいつもテルを頂いてます(≧∇≦)キャー♪
大好きなまやたんです(^ε^)-☆!!
最近は実谷ななさんの歌ってみた動画を色々教えて頂き盛り上がっておりますw
もっともっとまやたんを好きにさせて頂きたいw
これからもよろしくね~(´∀`*)

次はトバリた~ん(^ε^)-☆!!2枚投入w
トバリたん
トバリたん2
トバリたんはギルドメンバーのスプたんから教えて頂きフォロワーさんになりました(^ω^)
ぬこ好きとの事だったのでうちの子達を見てとろけてくれると嬉しいっすw
まだまだ話して短いのでこれからもっと話せるといいです!
トバリたんもっと話して仲良くなりましょ~ヽ(*´∀`)ノ
ぬこの画像もっと載せますのでとろけて下さい(´∀`*)

次はらむた~ん(´∀`*)男の方なので(^ε^)-☆!!はやめておきますw2枚投入w
らむたん
らむたん2
らむたんはフォロワーさんです(^ω^)
rohanでキャラに会ったのは今回が初めてでSSを撮らせて頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
キャラで初顔合わせだったのにSS撮らせて頂いてありがとうございました(≧∇≦)キャー♪
ツイッターではあまり話しておりませんでしたねw
これからもっと話していましょ~ヽ(*´∀`)ノ
rohanでもよろしくお願いします(´∀`*)

次はあみちゃ~ん(^ε^)-☆!!あみちゃんは2枚にできませんでしたw連続投入ですw
あみちゃん
あみちゃん2
あみちゃん3
あみちゃん4
あみちゃん5
あみちゃんはちょっと長いお友達ですね(≧∇≦)キャー♪
rohanをしている時に友達がナンパをしていたお方ですw
その時からバフを何度も頂きました(^ω^)
ツイッターを始めてフォロワーさんにもなって頂き、より仲良くなれたと自分は思っていますw
あみちゃんはうちの愛すべきお方です(´∀`*)
今度あみちゃんのコスショーを撮りたいと思っていますのでそちらもよろしくお願いします(´∀`*)
色んなショットのSSを撮りまくりたいと思いますです~♪

前編最後はうちの大好きな大好きなお方です(*/∇\*) キャ
名前伏せて欲しいとの事なので修正してありますw2枚投入致します<(`^´)>
帝
帝2
サブ中だったのでコッソリ近くに座って撮っちゃいました(*/∇\*) キャ
ダン様は。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!です(*´д`*)
この方とはいつもラブラブしてますw
そしてたまにドSでいじられてますw
照れさせられますけど大好きな人です(*´д`*)
これからもラブラブを続けられるように頑張りたいですw

長くなりましたが前編は以上です!
最後ノロケですがご勘弁を(´∀`*)テヘ
後編も読んで頂けると嬉しいです(^ω^)
まやたん、トバリたん、らむたん、あみちゃん、そして好きなお方(名前出せないので不便w)SS撮らせて頂きありがとうございました(≧∇≦)キャー♪
出来損ないの子ですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
読んで頂いた方々へ、読んで頂きありがとうございました(´∀`*)

前に飼っていたニャンコ達と今居るニャンコ達(=‘x‘=)

今日はニャンコ特集~♪
画像が小さいと思いますがすみません゚(゚´Д`゚)゚
まずは高校生の時に飼ったニャンコ君!
チャー
名前はチャーと言います!
野良猫が産んでそのままほったらかしていたのを先輩が発見(;゚Д゚)!
へその緒がついたままでした(;´Д`)
へその緒を縛り、1匹ずつ離してそれぞれ連れて帰りました。
その中の1匹がチャーで栄養がもらえてなかったので栄養を与える事が一番でした!
栄養がつくと元気いっぱいでしたね(^ω^)
そして、ツイッターに載せるため写真を探した所奇跡的な1枚を発見しました<(`^´)>
それがこちらです!
チャーちゃん
これはフィルムで撮った写真なので、現像されて笑っている事を知りました!
ミルクを飲んだ後、うちが抱えて父親が撮影した物です。
きっとミルクを飲んで幸せだったのかもしれないですw

春
次は春と言います!男の子です。
生まれつき足が悪く、座る事が不自由でした。
座っていても足が滑ってしまい、お腹がついてしまう始末(;´Д`)
最初はオモチャで遊んだりして走っていたのですが、2年前に走らなくなってしまいました・・・
去年は御飯を食べるか、水を飲むか、トイレに行くか、寝るかしかしなくなってました。
ですが、今はチャーと一緒に天国で暮らしてると思いますヽ(*´∀`)ノ

マーブル、リン
次は母猫、父猫です。
左が父猫のマーブル、右側が母猫のリンと言います!
マーブルは気が弱く、臆病で、喧嘩が弱いですw
リンは気性が荒いですが臆病ですwマーブルとの格闘は強いですw
臆病なのは家猫だからですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

夏
この子は夏と言います!男の子です!
ニャンコ達の中で一番の巨体君www
7、8キロありますw
父猫よりも大きいですが健康が取り柄みたいなものですw

秋
そして子供猫の中で唯一の女の子!!秋と言います!
気性が荒く、すぐ爪が出て引っ掻きます゚(゚´Д`゚)゚
オモチャで遊んだりすると引っ掻かれかねませんw
まぁ引っ掻かれても可愛くてたまらんので遊ぶといつもミミズ腫れをしますw

そろそろわかりますかねぇ~w
冬
最後になりますが冬と言います!
気性は荒くなく、マイペースな子です!
ですが良く鳴き、いつもうるさい子ですねw
そして気づいてる方も居るかもしませんし居ないかもしれませんがwww
子供猫の名前を繋げて読むと春夏秋冬になりますw
生まれて毛並みや、色で直感的に春、夏、秋、冬と付けましたw
春と冬は似ているのですが毛並みが違い、春は毛がモワモワしていて、冬は毛並みが良くスルスルしてます!
冬は毛繕いをしてもスルスルなのであまり引っ掛かりません。
夏は巨体で毛並みがモワモワです!春よりも毛が多いです。
なので暑い夏のイメージでしたね。
秋は観ての通り赤っぽい茶色なので秋のイメージでした。
一番秋が決めやすかったですねw
以上でニャンコ達の紹介でした!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
画像が見にくい場合は、ツイッターのmiyuchie、みゆちーで検索かかりますのでツイッターの画像をご覧下さいヽ(*´∀`)ノ
次回はロハン友達を紹介したいと思います!SSもいっぱい載せますので今回くらいの長さになると思われますwww
次回も読んで頂けると嬉しいです!
ありがとうございました(´∀`*)

初動画出演ヽ(*´∀`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14926527
友達にワガママをゆって出させて頂きましたw
仲の良い友達ですヽ(*´∀`)ノ
知ってるキャラかもしれませんが見てやって下さいw

あとうちのお気に入り動画です(^ω^)
友達の動画を見てrohanにはまっていきましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11217189
罵られていますが本人は嬉しいらしいですwww
以上rohan動画の紹介でした~ヽ(*´∀`)ノ
観て頂いてありがとうございました(^ω^)

初SSヽ(*´∀`)ノ

初SSをモント王宮前でフレとヽ(*´∀`)ノ
初SSをあすかたんとヽ(*´∀`)ノ
あすかたんSS撮ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
あすかたんはPCの事で色々お世話になっている師匠ですw
あすかたんこれからもよろしくお願いします(´∀`*)テヘ
プロフィール

みゆちー12

Author:みゆちー12
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
